忍者ブログ

ぴろきち二号

ちょっとためになるお話

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


飲み会

うちわ話ですが、昨日の飲み会でパリパリサラダを注文しました。

なんだ上にのっているやつ?

Tさんが、しらす    どこにしらすの目があるとツッコミ
 
どうみてもしらすではないよね。これは細く切ったポテトじゃん。
サクサクした食感がなかなかおいしかったです。
そんなサラダをみんなからこれもブログに載せとけってことで
今回は写真つきで載せてみました。
昨日ご一緒した皆さんお疲れ様でした。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

久しぶり!!千葉のイヅ○です。 携帯にメール頂いたのでお返事いたしました。
昔学生のときに原付3台で静岡にいったのが強烈に記憶に残っています。
そしてアパートの横に車を止めておいてスーパーのおっちゃんに怒られたことや・・・。
みんなとお会いしてダベリたいですね。
一応ブログをしていますがたまにの更新です。
http://minkara.carview.co.jp/userid/360124/profile/
またちょくちょく見させてもらいまあす。

Re:無題

コメントありがとう。そういえば、となりのスーパーのおっちゃんに車の前に、ホークリフト置かれたよね。懐かしいなあ~
ブログみてみるね。

無題

お疲れさんでした
ひさびさにみんなに会ったら
浮かれて飲みすぎてしまいました。。。
このブログは息の長いものになることを祈ってます
ちょくちょく見に寄らせていただきや(p_-)

Re:無題

二日飲い治った?
飲みすぎに注意しよう。

梅酵母

おはようございます。
昨日頂いた梅酵母早速頂きました!とても美味しかったですよ(^-^)健胃の為続けさせていただきま~す!!
パリパリサラダ美味しかったですね♪

梅酵素

梅酵素のレシピを今度あげるから
来年作ろう。酵素買うと高いし、胃の為には
最高だよ。お肌もきれいになるよ。

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクア時計 Powered by SEO

ショップ

イマ、コレが売れてます!!バーゲン会場 電子タバコ Taeco販売館 木のおもちゃ 知育玩具 販売館

プロフィール

HN:
ぴろきち
性別:
男性

今日の「コンソメ」レシピ

Copyright ©  -- ぴろきち二号 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ