忍者ブログ

ぴろきち二号

ちょっとためになるお話

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Wiiのソフト

今度、WiiのJOYSOUND DX(カラオケ)が発売される。自分が買ったものは、その一つImage180.jpg前の物になってしまうので非常に残念!!  今度のJOYSOUND DXはマイクが以前の物より数段良くなっているし、パーティゲーム、歌の練習なども充実してそうだ。 買い換えたいくらいだが、カラオケの使用頻度があまりにも低いので今のままにするつもりだ。 
  この前、WiiウェアのUNOを買って家族で一緒にやろうとしたらカード見え見え意味ないじゃん。だからネットでやってくれる方大募集!!UNOを買ってみんなで一緒にやろう。ただし、ネットではひとりしか参加できないみたい。あとWiiスピークも面白アイテムのひとつだ。『Wiiスピークチャンネル』は、「Wiiスピーク」を使って遠く離れた友だちと会話を楽しんだり、友だちのWiiに音声つきメッセージを送ったりすることができるチャンネルです。詳しくは、http://www.nintendo.co.jp/wii/features/wii_speak/index.html で見てね。
最後におすすめなのがWiiウェアの体験版です。僕は、(グーの惑星)をやってみました。このグーの惑星はユニークな楽しいゲームだったので、Wiiを持ってネットできる環境の方は必ず体験してください。感想はブログに書いてね。後、スーパーマリオのウィー版や太鼓の達人2もこれから出るとの事。クリスマス、年末年始は皆さんもゲームで盛り上がりましょう。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

任の方ですか・・・?

TRACKBACK

Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクア時計 Powered by SEO

ショップ

イマ、コレが売れてます!!バーゲン会場 電子タバコ Taeco販売館 木のおもちゃ 知育玩具 販売館

プロフィール

HN:
ぴろきち
性別:
男性

今日の「コンソメ」レシピ

Copyright ©  -- ぴろきち二号 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ